人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

私に計画性を下さい。。。

最近大学の期末試験に向けて勉強をしていたのですが、その勉強方法の効率が悪すぎたことに今になってから気が付きました。

正直、これまでに無駄にした時間を返してくれ!!っていう気持ちではありますが、今気が付けただけ、まだマシだと思うことにしました。

一応、期末試験までの日数で、これからやらなくてはならないことの全てが出来るかどうか考えたところ、出来そうだったので、とりあえずこれからは出来ることをすべてやって、当日は全力を尽くしたいと思います。

計画性は大事!!