人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

水着はメルカリで売りにくい?

今日気が付いたのですが、私には一度も着たことがない水着があります。

恐らくこれから先も着ることはないと思うので、メルカリとかで売っても良いのではないかと考えているのですが、水着は下着みたいなものなので、一度も着たことがないと言っても信じてもらえないのではないかという不安があります。

あと、まだタグが付いていれば良かったのですが、もう取ってしまっています。

まあとりあえず、他の人がどんな感じでメルカリで売っているのか色々調べてみます。