人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

ピザまんにキノコが入っていない!?

今日は久しぶりにピザまんを食べて、改めてそのおいしさに感動していました。

私が初めてピザまんを食べたのは5歳の時ですが、その時もおいしさに感動しました。

正直、肉まんをピザまんにしてしまおうという発想を持った人に感謝です。

初めて食べたピザまんにはキノコが沢山入っていたような気がしますが、最近私が食べているものには、なかなかキノコが入っていないことが唯一の悩みではありますが、ピザまんがこれからも存在し続けることを祈るばかりです。