人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

人を幸せに出来る人になりたい

今日は『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』を観ました。

そして、改めて人を幸せにすることが出来る方々に対して憧れの気持ちを持つと共に、尊敬の気持ちを持ちました。

 

確かに、生きていく中で自分自身の幸せを考えることは非常に大切であると思います。

しかし、自分以外の人も幸せに出来る人はもっと素敵だと私は考えます。

だからこそ、私も一人でも多くの人を幸せに出来るようになりたいと改めて強く感じました。

 

勿論、嵐さんのようなエンターテインメントにおける才能は私にはきっとありません。

でも、自分に出来る範囲内でも誰かを幸せにすることは出来ると思います。

だから、これからも全力で今の自分に出来ることをやりきって、少しでも人を幸せに出来る人間に近づきたいと思います。

 

これからも精一杯頑張ります。