人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

無気力人間から生き生き人間に!

ふと思ったのですが、大人になっても何かしらの夢を持っていて、その夢に向かって適切な方向に努力している人って凄く輝いて見えます。

私もそんな感じで輝かしい人間になりたいのですが、正直一心不乱に追い求められる夢が見つからなくて困っています。

でも、まだ人生始まったばかりなので、これから探していっても遅くはないとは思いますが、出来るだけ早く見つけたいです。

それに、数年前に私が突然無気力になるまではまだ私にも将来の夢がありました。

そして、その頃は顔つきもシャキッとしていて今よりも目力があり、生き生きしていました。

ということで、そろそろ無気力人間から生き生き人間に再び進化しようと思います!