人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

驚異的な日本語力の低下。

最近驚異的に日本語が苦手になってきました。

普通に話していても、助詞がおかしくなってしまい、言い直してもまだおかしいことが多いです。

でも、自分で助詞が間違っていることに気が付いているだけ、まだ大丈夫かもしれません。

今月はちょっと勉強で忙しいこともあり、もしかしたらストレスを感じている結果、そのようになっているのかもしれません。

もし、そうであればもう少ししてストレスが減れば、元に戻ると思います。

しかし、ストレスのせいではなかったら、、、、

 

まあ、ストレスのせいじゃないのであれば何なんだという話ではありますが、とりあえず春休みまで頑張ります!🔥