人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

運命に身を委ねて。。。

今日は将来働くとしたら、色んな場所に転居しながらバリバリ働くのか、転居を伴わずに比較的安定感のある働き方をするのか、凄く悩んでいました。

正直、まだ結論は出ていませんが、人生一度きりなので出来れば沢山挑戦できる会社が良いなーと思っています。

しかし、そうなるとそれなりに肉体的にも精神的にもストレスが伴うことになりますし、結婚したり、子供を育てることももしかしたら難しくなるかもしれません。

でも結局はどれだけ特定の企業に入りたくても、内定が取れなければ意味がないので、とりあえず、全力で就活に挑んで、受かった企業の中から考えて選ぼうと思います。

結局、私は今後も運命に身を委ねます!