人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

突然の痺れは怖い。

数日前から右足が頻繁に痺れるようになったのですが、もしかしたら坐骨神経痛なのではないかと思い、ちょっぴり心配になってきています。

ここ何年も家で座っている椅子にクッションを敷いていないからかもしれません。

でも、痺れるようになったきっかけは寝ている間なので、もしかしたら坐骨神経痛ではないのかもしれません。

まあ、私はお医者さんではないので何とも言えません。

ということで、また一日中痺れるようなことがあったら病院に行きたいと思います。