人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

感謝!!

最近、非常に沢山のアーティストの方々がYouTubeに曲を上げて下さっているので、いつでも大好きな曲が聴くことが出来て凄く嬉しいです。

まだスマホがなかった頃はこんな日々が来ることなんか全く思ってもいませんでした。

当時はCDが買えなかったらもうその曲は一生聴けないかもしれないと勝手に思っていた程です。

しかし、ついに今日再び色んな曲が聴けて本当に幸せです。

とにかく、YouTubeを作った人達とスマホを作った人達に感謝の気持ちで一杯です。