人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

理想が着々と高まる一方。。。

今日は永瀬廉くんが出ているドラマの第一話を見逃してしまったことを知り、急いでTVerで観ました。

それにしても、TVerでドラマが観られるなんて、こんなに素晴らしい日常がやってくるとは私が小さな頃には思ってもいませんでした。

なんだか、スマホでドラマを観る方がテレビで観るよりももっと落ち着いて観られる感じがして、私は好きです。

でも、テレビで観るのも臨場感があって好きです。

まあ、どっちもそれぞれ良いところがあるということですね。

私の将来の夢は旦那さんか、猫ちゃんと一緒に炬燵に入ってスマホで恋愛ドラマを観ることに決まりです!

 

着々と理想が高くなってきていますね。。。