人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

火傷する危険があまりなくて、ありがたい。

前髪をセットする時に使うカーラーって熱を加えないと上手く形が付かないのでしょうか。

よくカーラーを使う時はドライヤーを使って熱を加えて、その後冷ますことで跡が付きやすくなるという情報はよく聞きますが、正直私は熱を加えることさえ、面倒くさがる性分なので、いちいちドライヤーを使わなくても跡が付くのであれば、この上なく嬉しいです。

以前、カーラーを探していた時にカーラー自体をヒーターに設置して、温めておいてから使う、ホットカーラーみたいな物もあったのですが、温まるのも待てないぐらいせっかちなので、それもやめておこうと思ってしまいます。

まあとにかく、カーラーが昔から愛され続けているということは、それだけ効率的に能力を発揮してくれるからだと仮定すると、これ以上四の五の言わずに素直にカーラーを使おうと思います。