人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

私の手が小さいのか。

今年はじめて蚊に遭遇しました。

意外とこれまで出会わなかったのでてっきりいないのかと思っていました。

あと、今日はスマホの電池が減りやすくなっていることに気が付きました。

まああと半年で買い替えなくてはならないのでそれは大丈夫です。

それにしても最近のスマホはほんとに電池の持ちが良いですね。

びっくりです。

あと、AQUOSスマホの画面が大きいのは見えやすくていいのですが、片手では操作しにくいのがちょっと難点です。

まあ私の手が小さいのかもしれませんが。

でも昔友達からは、「手が大きすぎて気持ち悪い」と言われました。

だからたぶん小さくはないと思っています。

とにかく技術に感謝です。