人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

頭皮が汗っかき。

最近髪の毛が広がりやすくなってきました。

これまでも比較的広がりやすい髪質ではありましたが、最近は特に広がります。

コブラが怒った時みたいな感じです。

とりあえず広がらないように結んでいるのですが、ずっと結んでいると結び目当たりの髪が汗で湿ってしまい、生乾きみたいになり、将来的に頭皮に悪影響を及ぼさないか心配です。

出来るだけ時々結び直すようにはしているのですが、どうにかならないかなーと思っています。

まあとにかく夏は頭皮をよく洗おうと思います。