人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

エアコンが効かない。

来週から暑くなるようです。

昔は夏でも30度を超えることはあまりなかったような気がします。

まあ気のせいかもしれませんが。

でもほんとに35度はさすがに暑すぎます。

家のエアコンでは手に負えません。

そして何よりも湿度が高いのが一番きついです。

蒸し暑いと日陰でも暑いのでもう最悪です。

でも、夏が過ぎて涼しくなったらそれはそれでなんだか寂しくなるので、なんだかんだ夏は好きです。

何よりも花火が夜に上がるのが楽しみです。