人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

凡人なりに胸を張ります。

今日初めてビヨンセのライブ映像を見ました。

彼女が世界的に有名なことは知っていましたが、正直渡辺直美さんのパフォーマンスしか見たことがなかったので、初めて映像を見てびっくりしました。

ホントに渡辺直美さんによるビヨンセのものまねはそっくりでした。

あと、ほんとにびっくりしたのはビヨンセはすべてが完璧な方だということです。

もう容姿から何からすべてが完璧でなんだか人間じゃないみたいだなーと思いました。

まあ人間なんでしょうけど、それぐらい世界が違うなーと思いました。

とにかく世界的に有名な方にはとんでもない才能があるということが分かったので、凡人は凡人なりに胸張って生きようと思います。