人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

まあ私の人生は私が決めるんですけどね。

手相って当たるのでしょうか。

前から興味はあるのですが、もし不安になるようなことを言われたら気になってしまいそうなので勇気がなかなか出ません。

勿論手相を見てもらっても「なるほどー」っていうぐらいで完全に信じ切る訳ではありませんが、単純に面白そうだな―と思っています。

でも、もし手相を見てもらった結果なんか褒められたらその部分は全面的に信じます。

そんな感じでほどほどに信じる分にはいいかなーと思っています。

まあ私の人生は私が決めるんですけどね。