人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

花札って可愛い!

昨日から花札をやりたくて仕方がないのですが、まず家に花札が無いですし、ルールさえ分かりません。

でも、どうしてもやってみたいです。

もしかしたら、花札で遊べるアプリがあるかもしれないので、まずはそれで勉強してみようかなと思います。

それにしても、花札って小さくて、絵柄も綺麗で、なんか全体的に可愛いですね。

もし、私が花札のルールを覚えて、ある程度強くなったら、任天堂が売っている花札を買いたいと思います。(任天堂花札は、まずパッケージが凄く可愛いんです。。。)