人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

待ち続ける日々。

世の中には色んなシャンプーとかトリートメントがありますが、一度自分に合うものを見つけてしまったら、それ以外のものを試してみようと思うことが全くと言っても良いほどありません。

なので、もしかしたら今使っているシャンプーよりも自分に合うものがあるかもしれない、、、という思いを持ったまま生活しています。

でも、「他のものを使ってみよう!」と思って試せるほど、シャンプーのボトルは小さくないので、もしもこれまでに使ったことが無いものを買って、自分に合わなかったら、合わないものを何か月も使わなくてはなりません。

それは結構困るので、いつかドラッグストアとかでお試し用の小さなシャンプーとかトリートメントを貰える日を待ち続けています。