人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

夢を見ていない!?

ここ数日、夢を見ているのにも関わらずその内容を思い出せません。

もしかしたら本当は夢を見ていないのかもしれませんが、私にとっては夢を見ないこととか、夢の内容を思い出せないことは凄く珍しいので、不思議な気分です。

でも、なんだかよく眠れているような気がして嬉しくもあります。

それに最近分かったのは、私は七時間以内の睡眠時間が一番程よく感じるということです。

それ以上寝ると気分が悪くなる気がするので、今後もそれぐらいの睡眠時間におさめたいと思います。