人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

良いとこどり!

最近switchで遊んでいるのですが、意外と本体のサイズが大きいことに気が付きました。

もしかしたらswitchライトの方が私には丁度良いかもしれません。

でも、普通のswitchの方が画面が大きいので、その点では凄く良いですね。

それにしても、switchはテレビにゲーム画面を映せるのが特徴ですが、まだそれをやったことがないので、今度やってみたいと思います。

そういう特徴から考えると、switchはWiiとDSの良いとこどりみたいな感じなのかもしれません。