人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

寝てたことを思い出せない。

今日は寝ていた自覚がないぐらいの深い眠りから覚めました。

正直昨日の夜、布団に入った瞬間に気を失っていたのではないかと疑っているほどです。

それにしても、毎日質の良い睡眠をとるにはどうしたら良いのでしょうか。

枕をいい奴にしたら、もっと睡眠の質が高まるのでしょうか。

でも、枕を買っても、あっという間に頭の重さで中の綿が潰れてしまい、イマイチな寝心地になってしまうことが私の経験上では多いので、どうしたものかなーと思っています。

いっそのこと結構良い値段する枕を買うべきなのか、、、

まあとりあえず、寝る前にスマホを見る習慣は止めて、それから考えます。