人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

猫背矯正

マットレスがぺちゃんこだったので、買い替えてみました。

 

最近はマットレスの背中のところがくぼみすぎて、枕の高さと相まって頭が上に押し出される感じでした。つまり、猫背になるように矯正されていました。

 

そうです。これが俗にいう、猫背矯正です。

 

十年近くお世話になったこのマットレスのおかげで抜群の猫背が完成しました。

 

しかしながら、新しいマットレスに替えたことで睡眠の質がとにかく良くなりました。

夜中に起きてしまうこともなければ、寝相も良くなりました。

 

いや、正確には寝心地が良すぎて寝返りをうたなくなりました。

 

昨日寝た時と同じ格好で起きた時の衝撃はとてつもなく大きかったです。

 

勿論、寝返りをうたないと体はしびれます。

 

今日は寝返りをうちますように・・・