人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

運命かも...?

今日はポケモンスリープというアプリを初めて知りました。

そのアプリは、睡眠の質みたいなものも計測してくれるみたいです。

あと、可愛いポケモンもアプリ内で見られるらしいです。

そして何よりも、寝言も録音してくれるらしいんです!

私は寝言を言っているつもりはないのですが、もしかしたら言っているかもしれないので、一回はこのアプリを使ってみたいと思います。

それに、最近自分の睡眠の質が気になっていたので、このアプリとの出会いは運命なのかもしれません!