人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

私の特技。

最近やたらとYouTubeで牛乳からクリームチーズを作る動画をおすすめされます。

別に一度もクリームチーズを家で作りたいと考えたことはなかったので、何を基準にしておすすめ動画を選択しているのか非常に気になりました。

でも、その動画を見てみたら意外と作り方がシンプルで、是非作ってみたいなーと思いました。

それにしても、私が作っても本当に美味しくなるのでしょうか。。。

正直、私の特技は植物を枯らすことと、レシピ通りに作っても料理が美味しくならないことぐらいです。