人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

不器用な人でも出来るセルフカットってあるの?

最近ロングの髪の毛をセルフカット出来るのか気になっているのですが、自分で切って変な感じになるのも恥ずかしいので、いっそのこともうちょっと髪を伸ばそうかなと思っています。

でも、よくYouTubeセルフカットの仕方の動画を見かけるのですが、やはりあれは器用な人限定の話なのではないかと疑っています。

毛先を揃える程度で良いのですが、それならまだ切らなくても良いような気がしなくもない。。。。

という感じで、ずっと迷っています。

でもたぶんもうちょっと伸ばし続けると思います。