人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

WBC!!

今日はWBCを観戦しています。

最初は録画しておいて後で観ようかなと思っていたのですが、生中継で観て、その場の空気感を感じて、ハラハラするのが醍醐味だということを思い出し、やはりリアルタイムで観ることにしました。

でも、今となっては東京ドームで観戦したかったなーと思っているので、次のWBCではチケットを取って観に行きたいと思います。

次は3,4年後ぐらいなので、2026年か2027年ということで、その頃私は何をしているのでしょうか。。。

まあとにかく、次はチケット買って観に行きます!