人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

一度騙されてみることも大事。

突然ですが、ディズニーに行きたいです。

しかし、人に合わせて「次どうするゥ~???」みたいな感じはちょっと苦手なので一人で行きたいです。

そうです。私はいわゆる自己中です。

このことを自覚しているか、していないかということで大きな違いがあるのではないかと私は信じています。

まあそれは置いといて、とにかくアトラクションに乗りたいです。

特にセンターオブジアースに乗りたいです。

このアトラクションは私が人生で初めてディズニーシーに行ったときに、「これは全然怖くないやつだよ~落ちないよ~」と親に言われ、「うん!分かったー!」とまんまと乗ったことによって落下系アトラクションの魅力を知ってしまった、というビューティフルストーリーがあります。

この時のような純粋な心は私にはもう残ってはいませんが、アトラクションの魅力は今も昔も変わりません。