人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

「タラレバ」。

最近朝スッキリと起きられなくなってきました。

一応、目覚ましを設定しているので、それに反応して起きるのですが、目覚ましを止めた後、すぐに寝てしまいます。

どうしたら目覚ましを一回鳴らしただけで起きられるようになるのでしょうか。

正直、起きる時間になったら、ベッドが私の上半身を起き上がらせてくれれば良いのではないかと思ってしまいます。

まあ、これはただの「タラレバ」でしかありませんが、それぐらいの変化が体に加えられなければ、私は一日中寝ていてもおかしくはありません。

でも、もしかしたら目覚まし音を変えれば起きられるかもしれないので、とりあえず目覚まし音を変えてみようと思います。