人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

ガラケーが恋しい。

今日は一日中ほとんどスマホを使わずに生活してみました。

すると、一つの物事に非常に集中し易くなり、一日も長く感じるようになりました。

スマホを見るのも刺激的で楽しいですが、やはり私にとってはスマホ内にある物事以外のものの方が楽しいようです。

最近ガラケーを持っている人を見かける機会が減りましたが、なんだかんだ言ってガラケーの方がスマホよりも注意力が散漫になりにくくて、私には合っていたのかもしれません。

でも、スマホを初めて持った時にインターネット検索で些細な疑問をすぐに解決出来たことには感動しました。

ということで、恐らく要は私のスマホからTwitterYouTubeを消せば良いだけのようです。。。