人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

レオ様のカッコよさに気が付いてしまった。

今日はレオナルドディカプリオの若い頃の写真をずっと見ていました。

ホントにまるで王子様のような感じでびっくりを飛び越して怖くなりました。

もうどういうこと??って思いました。

しかもまだレオ様は47歳だと知り、これからの活躍も非常に楽しみになりました。

正直私は海外の俳優さんの年齢を推測するのが苦手なので、彼らの年齢を予想してから調べるのもとても楽しいです。

そう考えると海外の人からしたら日本人の年齢を推測するのも難しいのかもしれませんね。

まあとにかくレオ様の若い頃の写真をスマホの待ち受け画面にします。