人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

願望。。。

ふと思ったのですが、コスメのCMとかYouTubeでのレビュー動画を見ていると自分もそのコスメが欲しくなってしまいます。

でも、凄く綺麗な人がそのコスメでメイクをしていることで、より一層綺麗になっているので、自分が同じコスメでメイクをしたからと言って、彼らのようにはなれない、、、というちょっとした絶望が付きまとってきてしまいます。

もし輪廻転生が本当なら次は世界一美しい人、、、みたいな感じで生まれてきてみたいです。

きっと嫌なことも結構あるかもしれませんが、とりあえず経験してみたいです、、、