人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

タングルティーザーのブラシが良いという噂は本当??

最近髪の毛が絡まりやすくて困っています。

そこで、絡まりにくい良い感じのブラシを探していたところ、タングルティーザーのブラシが目に留まりました。

これまでタングルティーザーのブラシの存在は知っていたのですが、本当に普通のブラシより髪がサラサラするのか疑いの念を抱き続けています。

私の知り合いはそのブラシを使っているのですが、「めちゃめちゃ良い!!」とのことです。

この言葉は本当なのでしょうか、、、、

でも、結構口コミが良い感じであることを含めると、本当に良さげな気がしてきます、、、

もう、これは自分が使うことで確かめるしかないのかもしれません。

ということで、まずは近いうちにタングルティーザーのミニサイズのブラシを買ってみようと思います。