人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

轢かれる自信しかない。

以前からルームランナーを使ってみたいと思っているのですが、あれって結構振動が響くのでしょうか。

防音マットみたいなものの上で走ればいいんじゃないかとも思いますが、万が一音が大きかった場合、家族とか近所の人に迷惑になるんじゃないかと思ってしまいます。

まあ現にいろんな人がルームランナーを使っていると思うので、なにかしら防音対策があるのだと思いますが、いまいち決心がつきません。

でもそんなに走りたいなら外を走ればいいじゃないか!とも思ってしまいますが、家の周辺は車どおりが激しいので、走り出したら絶対に轢かれます。

何せ私はボケーとしているので。

そんなこんなでルームランナーを買うのは今度でいいかなーと数年おきに思っています。