人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

心配なことがいっぱい。。。

もう元旦から2週間も経っていることに気が付き、驚きました。

この調子ではあっという間に大阪万博が開催されてしまいます。

そして、その数年後には私は30代に突入していくのです。。。

果たして私は自立した生活を送ることが出来る人間になれるのでしょうか。。。

私の親も心配しているかもしれませんが、正直私が一番心配していると思います。

そして、私には将来老後を世話してくれるような家族が存在するのか、もしくは老人ホームのようなところに入居出来るほどの貯金を蓄えることが出来るキャリアウーマンになれるのか。。。

まあ、将来家族がいたとしても、私のような自分勝手人間を助けてくれるのでしょうか。。。

私の将来が心配です。。。

 

きっとなるようになるんですけどね!