人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

解決しない課題。

今日ふと小学生の時にずっとサマーランドに行きたかったことを思い出しました。

もうあれからだいぶ歳月が流れましたが、この年齢になってからでも楽しめるのでしょうか。

私の中のサマーランドのイメージは小学生や中学生、そして子供連れの家族が沢山いるような感じです。

なので、大学生が突然サマーランドに現れたら不自然な感じがするのではないかと心配になります。

それに一番重要なのは誰と一緒に行くのか、ということです。。。

この問題は解決しそうにないですね。。。