人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

一周回って自分の中にある不安感が一番の敵です。

急に将来が不安になってきました。

本当に私もちゃんと働けるのかなーとか、他の人が出来てることが出来るかなーとか色々考えてしまいました。

まああまり緊張しすぎずに気楽に生きることを重要視しつつも、何事に対してもやる前から決めつけたりせずにとりあえずやってみてから考えようと思います。

とにかく最近自分が社会に適合出来てないんじゃないかと思うことが多くなったことと、自分の親が年を重ねてきたこともあり、色々これまで親がやってくれてたことが分かるようになってきました。

そんな感じで、親無しで生活できないんじゃないかとも思ってしまいました。

まあこんな感じで自分の将来を決めつけずに突き進むのが一番だと自分ながらに思います。