人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

ファブリーズをどの程度信頼して良いのか。

昔からセーターを頻繁に洗ってしまうと、毛玉が出来やすくなってしまったり、縮んでしまうのではないかということを心配しているのですが、最近はそんなことは滅多にないのでしょうか。

最近セーターを着るのですが、そのことが心配になってしまって極力ファブリーズでどうにかして次の日も着ようとしています。

まず第一に二日連続で同じセーターを着ることに対する抵抗は私の中にはないことは前提とします。

しかし、自分が着ているセーターが異臭を放つことだけはどうしても避けたいです。

ということで、とりあえず最低でも二日に一回ぐらいの頻度で洗おうと思います。