人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

謎の黒ずみ。

今日、ふと気が付いたのですが、私のパソコンのキーボードが少しづつ黒ずんできています。

恐らく徐々に黒ずんできて、今になってやっと分かるようになったのだと思いますが、結構黒いです。

なぜか半角/全角キーと1とTabキーのあたりが一番黒いのですが、どう考えても一番使うキーはEnterキーだと思います。

つまり、これは私がよく触ることによる黒ずみではないということです。

それにしても半角/全角キーと1とTabキーのあたりに良く触れるものは何なのか。。。

もしかしたら、左手が汚いのか?。。。

それなら右手も汚いはず。。。

今日中にはこの謎は解けなさそうです。