人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

もっと薄いものが良い。

今日は気温が暖かくて、正直体温調節をするのが非常に難しかったです。

私はいつも家ではジャージを着ているのですが、非常に分厚いジャージなので、めちゃめちゃ暑いです。

出来れば、もう少し薄い生地の物を着たいのですが、部屋着をわざわざ買うのは少し癪に障るので、着古したものの中で一番薄いものを今探しています。

恐らく、数年前に買ったユニクロのリラコを今年の春から夏にかけて家で着ることになりそうです。

ということで、さっそくリラコを洗濯機に入れてきたいと思います。