人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

シンプルな家電が一番。

最近家で扇風機を回していることが多いのですが、扇風機を発明した人はこんなにも長年愛される製品になると気が付いていたのでしょうか。

近年は色んな機能が付いている家電製品が沢山ありますが、正直私には使いこなせないので、一つの家電に一つの機能だけで十分です。

それに、私は火を使って料理をすることが物凄く苦手なので、将来は電子レンジだけで生活しようと目論んでいます。

そうすれば、もし部屋を借りて生活をしてもキッチン回りは入居した時とほとんど同じ状態を保つことが出来ると思いますし、毎日の掃除も楽になると思います。

そんな感じで、将来は恐らく電子レンジと冷蔵庫と扇風機だけで生活しているかもしれませんね。