人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

突然すぎて・・・

今日は朝からキンプリから三人脱退するという話を聞いて非常に寂しくなりました。

キンプリはデビューする前から応援していたので、これから十年先とかもっと先には彼らはどんな感じになっているのかなーと非常に楽しみにしていましたが、まさかこんなにも早くキンプリから三人もいなくなるとは思ってもいませんでした。

勿論今は非常に寂しい気持ちですが、結果的に一人一人が今よりもずっと輝くことが出来るようになれば、それでオッケーです👌

それにしても、ジャニーズをやめてもSNSとか何かを通じて、頻繁に顔が見られることを願います。