人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

もう一月が終わります。

もう一月が終わります。

あっという間です。

小学生ぐらいの時は一日でさえも、凄く長く感じていたのに、年々時間が早く過ぎていくような気がします。

今のところ三か月ぐらいの体感で一年が過ぎています。

非常にまずいです。

これでは二十年後ぐらいには一年が一日ぐらいの体感で過ぎ去っていくことになってしまいます。

そして何よりも、二十代は思っていた以上にあっという間なのではないかと毎日怯えています。

年を重ねることは決して悪いことではないと思いますが、ちょっと今よりも人肌恋しくなりそうなので、どんなペットを飼うか今のうちに考えておきたいと思います。

ペットを飼うことはとても大変なことだとは思いますが、十分な覚悟を持って家族として迎え入れたいと思います。

ちなみに、今一番飼いたいのはアラスカン・マラミュートです。