人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

頑張りすぎないように頑張る。

なんか最近気が付いたのですが、私は毎日忙しくしていないと頑張れていないかのように感じられてしまって、最終的に体調を崩す、という悪循環を繰り返す性質があるようです。

確かにこれまでのことを考えてみると三年おきに病院行きになっています。

流石に社会人になってからそのようなことをしていたら、単純に体調管理が出来ない人、ということが沢山の人にバレてしまうので何とか近いうちにそのような習慣を治したいと思っています。

とにかく頑張りすぎないように頑張ります。