人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

なんであんなにかっこよく見えるの!?

昨日まで目覚ましを十五分おきに三回鳴らしていたのですが、そのせいで睡眠の質が落ちていたことに気が付いて今日の朝から改善してみました。

ちなみに今回は五分おきに二回だけ鳴らすようにしてみました。

そうしたら嘘みたいに寝たという満足感が得られて非常に嬉しかったです。

あと、今日初めて知ったのですが、パイロットって大学を卒業してから目指すことが出来るんですね!!

私はこれまで、高校とか大学から専門学校に通わなくてはならないと考えていたので、びっくりしました。

ちなみにパイロットって本当にモテモテなのでしょうか・・・

気になります・・・