人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

まあいっか!

なんだか今日は将来自分が孤独死するのではないかと不安になっていました。

「私は絶対に結婚しないだろう!」という謎の自信が私の不安を増長しているのでしょうか。

正直よく分かりません。

でもきっとその自信を持つ根拠となっている、私の恋愛のれの字もないこれまでの人生に、私のまじめすぎる性格と、インドアな生活習慣が大いに関わっていることは、明らかなのではないかなーと最近薄々感じています。

本当にこのままではまずいです!!

だって、最後に人を好きになったのが10年も前なんですよ!!

まあ、、そんなこと言っても流れに身を任せるしかないですよね、、

きっとそうだと思います、、

嵐、復活してくれないかなー