人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

忘れない!!

今日はメルカリに色々出品しようかなと思っていたのですが、忘れていました。

なんでやろうと思ってたことって忘れてしまうのでしょうか。

まあおそらくメモに書いておかないからだと思います。

そんなこんなでまた出品をし忘れました。

正直今日一日何をしていたのか聞かれても思い出せません。

よっぽど特に何もない一日だったからだと思います。

そういえば明日、私が好きなVtuber(Twitchで配信しているShotoです。)の新衣装公開配信があるので凄く楽しみです。

このことは絶対に明日になっても忘れていない自信があります。