人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

それは勘弁ですね。

今朝は右側を向いた状態で起きたのですが、人生で初めて耳が痛くて起きました。

これまでは枕に耳を押し付けることによって、耳が折りたたまっても痛いと思ったことはなかったのですが、今朝はめちゃめちゃ痛かったです。

私は普段から耳がおさるさんみたいに立っているので、基本的に横を向いて寝ると耳が外側か内側に降りたたまることになります。

そして基本的には外側に折り曲げて寝ます。

今回もそうだったのですが、なぜか痛かった、、、

考えられるのは、耳の軟骨が最近硬くなってきたことぐらいです。

もし、これからもっと耳の骨が固くなったら私は横向きで寝られなくなるのでしょうか、、、

それは勘弁ですね。