人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

社会人になったら20歳年上の人にも出会えるんですか!?

今日気が付いたのですが、昔から私は30代前半ぐらいの俳優さんが好きだったのに今は40代前半の俳優さんが好きになってきました。

正直私が30を過ぎても好みは変わらないのではないかと思い、いずれは年下好きになると予想していたのですが、急に40代前半が好きになっていました。

このままだと私は常に自分より20歳上の人を好きでいることになります。

すなわち、大学では好みのタイプに出会えないということです。

そして社会に出てからもきっとタイプの人はもうみな結婚していると思います。

これはきっと私のことを好きになってくれた人に私自身が一切関心を持たないこの性がよくないのかもしれません。