人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

いい発見!!

最近給湯器の調子が悪いので、丁度よい加減のお湯を出そうとすると熱湯が出てきてしまうため、仕方なく冷たい水で洗顔をしているのですが、案外冷たい水の方が無駄に顔面の油分を取られなくて済むので、とっても肌の調子がいいです。

意外と意図せずともやってみたらいい発見をすることってあるんですね。

あと、全然この話とは関係がないのですが、耳が正面から見えるぐらい立ってる人は自立心や独立心が強いということを耳にしたのですが、本当なのでしょうか。

もし本当だとしたら、私は極限まで耳が立っているので、自立心や独立心の塊なのかもしれません。

でも向かい風を受けている時に話しかけられても風の音しか聞こえないので、極力海辺とか風が強そうなところにはいかないようにしています。