人に嫌われるのが怖い大学生の日記

常に人から嫌われるリスクを最小限にすることを最優先している大学生の日記です。でも、楽しく生きてます。

どう答えるべきなのか未だに分からない。

なんかふと思ったのですが、これまでに何度か男性に「一度も付き合ったことないの??性格に難あったん??」って聞かれたことがあるのですが、これはどのように答えるべきなのでしょうか。

というか、「うん!!!」って自ら言う人っているのでしょうか。

正直確かに性格に難はあるので的を得ているのですが、せめて、、、せめて心の中に留めておいておくれ、、、と思ってしまいます。

とにかく、この「一度も付き合ったことないの??性格に難あったん??」っていう質問にはどう答えるべきなのか、未だに分からないので、今後はとりあえず正直に「うん!!」と言っておきます。